little gatas(℃-ute)イベ

彼女が来るとゆうことなので、お台場まで来てみたのだが、さすがにながらで来ただけに、まだ8時じゃん。
とりあえずヲタ探し。・・・。まっ、何人かいたよ。。。
で、サッカーの松田選手似(以下代表とする)がいたので会話してた。
最近思うのがなぜ、イケメンの人とばっかり話ししちゃうんだろう↓


で、代表が当券買いに行ったので手持ちあったのに、『最前よろしく』って冗談半分で言ったら…。『はいっ。』って
〔一列目30番〕
キター
まぁ、それで見ることに。しかも連番。
いざ中へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お台場冒険王微妙…。
とりあえず、代表が、gatasカフェに向かったので、ついていく事に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何じゃこれ??
とりあえず、始まるまでヲタに挨拶回り。


で、今日は、彼女がくるらしいのだが…。
って、
キタ--------------------------------!
とりあえず、会釈。
彼女と一旦分かれて、会場に。
なんかわからないけど、アンケート用紙とかもらい、自分の席へ。
アンケートには、
どの選手に質問??
岡井千聖さん
質問したいことは何ですか???
→練習中にうれしかったことは?つらかったことは?共になんですか??
で、空白に『福井猛史』と書いて提出。ま、読まれないからこんなもんかな…。
で、イベント券をループするのを手伝い、ご褒美に一枚。


んん???前置き長いって???ここからイベ開始ですがなぁ。


で、イベント開始。
うちの彼女いたぁ。
うん。いつもより輝いて見えるよ。
で、イベントが進行してるのだが、彼女を見るのでいっぱいいっぱい。
ファンの方からの質問に答えていただきましょう。ってコーナーが、始まった。
さっきのアンケートのねぇ。
wkwk。
『まずは、岡井選手。』(岡井千聖さんって書いたから違うよね。。。)
『練習中にうれしかったことはなんですか?またつらかったことはなんですか?』(??????)


これキターーーーーーーーーー??
やばい…うれしすぎる。で、喜んでたら、回答終了。
何ぃぃぃぃぃぃ!!!!
聞いてなかったよorz


まぁ、そこから、二人の世界へ。その後、どんなことやってたのか、記憶にないwww
記憶にあるのは、まいまいとうちの彼女と俺とでいろいろ遊んでたぐらい。


まいまいには、水分補給の件でいろいろ遊んだりwww


なんやかんやで楽しかった。ただ、2ちゃん的には、イベントやればネタになったのに。


最後は、お決まりの出待ち
た○ちゃん等が出待ちしてたので、うちらはた○ちゃん等よりおいしそうな場所を探し、待機。
やはりおいしかったよ。
うちの彼女は、かばんを持って大変なのに、必死にアピッてくれた。
いつもイベでやってくれるポーズ。。。
ウインク+ハートの合わせ技
かばん持ってて片手で挑戦。。。
うまく出来なかったのか、もう一回。。
自分に納得いかなかったのか、かばんを置いてレス


うん。お前だけだよ。千聖
こんなに必死に愛情くれるの。。。
でバスが行く・・・。
中から、必死に手を振ってるのがわかった。
千聖は後部座席まで行っての必死さ。涙が出そうなくらいうれしかった。



ただこの後須磨で何が起ころうとはこの時まだ知らなかった