Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ in 品川

℃-uteデビューアルバム発売記念イベント
Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」
のために品川ステラボールに徹夜したわけで。。。


関ジャニ∞にはまりつつあるおいら…
てか
千聖関ジャニ∞
になってたなwww
でもそのおかげで、痛々しいおいらでなかった。


入場前に正装。。
スーツですよスーツ。


かなり本気モード。。


いざ入場
座席は。。。
『7列の7番』
_| ̄|○ 干された…
障害者の方に交換依頼。。
あっさりOK
『3列の37番』へ
福嶋氏の後ろとか。。。


メンバー登場
ってか千聖こっちに気づかないとか_| ̄|○


千聖が誰か探してる。。
しかも見つからずにかなりイライラ模様。。。
やっぱりおいらより気になる人いるんだね_| ̄|○


だが次の瞬間我を疑った。。



俺を見つけた瞬間。。。にこって。。。
でででで、今までイライラしてたのが止まった


もしかしておいらを探してくれてた???


そこからは、ちさの縛レスの嵐ってより、
『彼氏と彼女』のような感じでしたよ…
まっさらは千聖が逆ポジ。。
千聖がいないから栞菜に。。
4回中4回とか。。。
千聖の指差しは、2回しかなく・・・一発目はジャストミート。二発目はこちらが不発でぐだぐだ。。


通路なだけに踊りストしやすかった
まいまいは、おいらのこと好きですか??
いっつもおいらの顔見てnynyして。。


ももも・・・もしかして・・・
おいらが千聖好きだからからかってんの??
_| ̄|○
もしかしたら栞菜まで。。。


あと。。。
この時新たな特製レスを。。
『投げハート』
投げキッスのように口に手をやって、ハートみたいなwwww
ただ、初めてなだけに戸惑う千聖。。。キャワすぎです


夜の部
『3列42番』
知り合いに交渉で2列40番に
とり『暴れますんで…』と了承を得て。
開始。
たけぷーさん や Bairin.さん 井口さんの真後ろ
たけぷーさんの許可で大幅に椅子とか移動www


エアー卓球の時。。
相手が。。。
みたいな雰囲気になってメンバーより先に。。
ってか千聖がそんなオーラ出す前に、
『はい(相手します)』みたいなwww


千聖がこっちを見て、さすがにファンをステージに上げるのは。。。みたいな感じに。。
で結局、却下。。。


その気持ちうれしかったよ。。


で、Bairin.さんが
『最近レスもらえてない』ってことを言ってたのでお手伝い
ノリで周りの人皆さんへwww


まっさら指差し
栞菜4回中4回
千聖2回中2回


投げハートここでもしてもらったが、やはり微妙
握手時に指導ww


明日のラジオイベ。明後日の大阪イベ楽しみです